毎日をたのしく♪

どっちがよかったかな?

古い型の車、Jeepです。
家に来てから13年。
この、三月末の車検で手放すつもりだった。
4Lだし、昔の車だからガソリンもよく使う。
もうどれぐらいガレージに眠っているんだろう。
最近は、いつ動かしたかな?って感じ。

普段、主人も私も違う車に乗ってる。
このJeepは子供が小さい時に、山や海に連れて行くときに使ったもので愛着もある。

いつもお世話になっている車屋さんと主人の間で、手放す話が着いてた日。
たまたま、家にいた私が車屋さんと話をしていて「奥さん、もったいないですね~」
「そうやねん、でも乗らないしね~税金も今乗っている車の倍かかるしね~」と・・・
話しながらもだんだん、手放したくなくなってきたのだ。
主人も会社からちょこっと帰ってきて、私が「もう1回だけ車検通そうよ」と
「もう、いいんとちゃう?違う車にしても」と言われたけれど、何とかもう2年。
可愛いJeepは我が家にいてくれます。
今回は多く乗るようにしょうかなぁ~

エンジンの調子は好調!!
どっちがよかったかな?_d0072318_23561585.jpg



中も綺麗にしてる・・・主人が。            今から車検にいきま~~す。
どっちがよかったかな?_d0072318_23573462.jpgどっちがよかったかな?_d0072318_23575776.jpg


車だけは主人はピカピカにする。
どっちがよかったかな?_d0072318_23581354.jpg






いただきものですぅ~
ま印のプレーンとごまごまクッキ~♪
どっちがよかったかな?_d0072318_024099.jpg

たま木亭の黒豆シュトレーン♪
どっちがよかったかな?_d0072318_03030.jpg

みなさんお馴染みのモトヤのパンケーキ♪
どっちがよかったかな?_d0072318_033172.jpg

by kimiko-611 | 2007-04-11 23:59 | その他