毎日をたのしく♪

ランチ♪

「時間ある~?ちょっと、お話したいんだけれど・・・」」ママ友のお誘い。
「なに、なに、いい話?」「ちょっと、相談」
お天気がよかったので、外で軽くランチができるといいね~
サッカー界のカズが神戸ビッセル時代に、奥さんのりさ子さんがワンちゃんを連れてよく来ていた場所ブラッスリージョジョ
ランチ♪_d0072318_1453696.jpg

ワンプレートにコーヒーとプチケーキが付いて、ニコニコお値段。
ランチ♪_d0072318_14534161.jpg
ランチ♪_d0072318_14541128.jpg
ランチ♪_d0072318_1454473.jpg










友達の近所、御影駅前の果物屋さんのロールケーキ  
「フランシア アオキ屋」                      feuのクッキー
よく売れていて、午前中に完売だそうです。
 ランチ♪_d0072318_1611911.jpg ランチ♪_d0072318_16103874.jpg


あぶりや結さんで食料を。                大好きな器屋銀屋さんで
鯛めし、ほうぼうみそなど・・・                友達の器を見に・・・
ランチ♪_d0072318_1561187.jpg
ランチ♪_d0072318_16142868.jpg














3,4年前から考えてたお店を本格的に行動しょうと・・・
私でお役に立つことがあるのか・・・いつでも動くよ!!
by kimiko-611 | 2007-06-03 09:00 | おでかけ芦屋・西宮