毎日をたのしく♪

奈良へ♪part1

奈良にほぼ近いところ、「花空間けいはんな」で、定期的に「プチ・ソルグ」という蚤の市をしている。
この方をお誘いして、この方と待ち合わせをして、車に乗せてもらいました。
ご実家が奈良なので、狭い道、裏道どこでもスイスイ案内してくれました(笑)

初めて行ってから、もう3年ぐらいたっているかな?
軽自動車の荷台に可愛い洋風のテラコッタぽいお家を作って、その中に雑貨を入れて移動をするのです。
庭に、この家がほしくて、HPで探して主人と見に行ったのです。
いろいろ考えて、結局家にはありませんが、すごく可愛いんです。
この蚤の市のショップも可愛いお店やアンティークのお店がたくさん出店しています。
去年から、万博公園でする「ロハスフェスタ」でも見かけますね。

ドアを開いて商品を並べます。
奈良へ♪part1_d0072318_12165652.jpg

HPでもよく見させていただいている「marimo gardenさん
奈良へ♪part1_d0072318_12171632.jpg

家が売りに出ています。
奈良へ♪part1_d0072318_1242423.jpg

ワーゲンデリバリのコーヒーショップ
奈良へ♪part1_d0072318_1217576.jpg



四季を通じていろいろなお花が咲きます。
奈良へ♪part1_d0072318_1237779.jpg奈良へ♪part1_d0072318_12374745.jpg


奈良へ♪part1_d0072318_1238396.jpg









marimo gardenさんで、庭に飾るものをもって帰りました。
奈良へ♪part1_d0072318_1673186.jpg奈良へ♪part1_d0072318_1684153.jpg


3年ほど前にプチ・ソルグで買ったヴェスパ
奈良へ♪part1_d0072318_16103697.jpg奈良へ♪part1_d0072318_16113743.jpg
by kimiko-611 | 2007-10-04 12:18 | おでかけ その他