毎日をたのしく♪

久しぶりの・・・

知恩寺の手作り市にいってきました。
年々お店の数も増え、場所も広がりたくさんの人で歩くのも大変です。
久しぶりの・・・_d0072318_7244398.jpg

その中で、「今回初めて出店しました」と隅っこでガラスものを販売してた方がいました。
ユニークな色の合わせが可愛い指輪を買いました。
久しぶりの・・・_d0072318_7223671.jpg

今日の目的は伊勢丹で品物を送るためだけだ;ったので、他は何も考えていなくて
ぶらぶらとお店をのぞきながら歩いていました。
鴨川のユリカモメを見るとふゆ~~って感じます(笑)
久しぶりの・・・_d0072318_7505320.jpg

お昼は祇園の「天周」へ
何度か行ってますが、たくさんの人で外まで並んでます。
お昼は4種類の丼物しかないですが、私は好きなんですぅ~
余計なものが上には何ものっていなくて、今日は、ミックス丼。
プリプリのえびとやわらかいあなご、美味しいです。
かき揚げとどちらにするかいつも迷います(笑)
久しぶりの・・・_d0072318_751245.jpg

by kimiko-611 | 2007-12-17 07:24 | おでかけ 京都