毎日をたのしく♪

おやつ新報♪

遅くなりましたが・・・6月のおやつがずいぶん前に届きました。
取り込んだ写真がどこに行ったのか見つからず、必死になって探しました~(笑)
決まりきったことしか出来ないので、もうた~~いへん!!

いつも入れ物や包装、可愛い袋で楽しませてくれる、「おやつ新報の多田千香子さん」
今回、箱を開いたところに可愛いちいさな飛行機を飛ばしてくれてました。

こういう遊び心が好き!!
おやつ新報♪_d0072318_19484112.jpg
おやつ新報♪_d0072318_19492626.jpg

すべて無添加の手作りのおやつ、できるだけ早くに・・・心からお願いします・・・と
おやつに対しての思いやりですね!!

☆新ショウガの黒豆ケーキ(ヴァニラシロップ漬けにしたショウガ)
☆ワインのチーズケーキ(クリームチーズにグリュイエールをトッピング)
              (黒こしょうとチーズのサブレ付き)
☆チョコクッキー&ミモザサブレ&アーモンドサブレ(ミモザサブレは固ゆで卵の黄身入り)
☆ローズマリーのショートブレッド(摘みたてフレッシュなローズマリー)
☆自家製グラノーラ(レシピを載せてくれてます)
おやつ新報♪_d0072318_19501039.jpg


お店では販売していないような組み合わせのおやつに、毎回楽しみながら食べてます。
変な甘味がなく、いいものを丁寧にのよさが口に入れるとすぐにわかるおやつ!!
市販のグラノーラを主人が食べているけれど、私は好きではなかった。
多田さんのグラノーラを食べたらファンになっちゃった。
大人になってからの食べず嫌いのひとつ・・・なおっちゃった!!
☆オートミール、かぼちゃのタネ、クルミ、アーモンド、ドライマンゴー、干しいちじく、 
  干しあんず、ドライクランベリー、グリーンレーズン、黒胡麻、けしの実など・・・
こんなにいっぱい、ほんとおいしい~~◎
これでいろんな食べ方ができると書いてくれている・・・ほっ、ほ~ぅ~~!

                                       ごちそうさまでした♪
by kimiko-611 | 2008-07-01 06:50 | お取り寄せ