毎日をたのしく♪

元気の素!!

元気の素!!_d0072318_17175633.jpg

夏野菜がとっても美味しい時季になりましたね~
採りたてのみずみずしいお野菜は見るだけでも力がでてきそうです。

今月に入って二人が期末テスト
昨日でおしまい~!!バンザ~イ!!
私が一番喜んでますぅ~~
日にちが同じだとなんとなく楽なんだけれど、今回は日にちが重ならなくて・・・
二人とも、特に試験中は、お昼は家で食べるのです・・・
帰りにマクドでも行ってくれたらいいのにね・・・と母は楽なことばかり考えてますぅ~

長男は試験休みで、朝早くから学校の友達とサッカーをしにいってます。
学校へ行く時より早くおきて、サッサと出て行きました。
好きなことは素早い!!いつもそうしてよ~~

次男は今日は学校ですが、学校のクラブ以外に(サッカーではないんですが・・・)
学校以外のクラブチームに入って練習です。

上手い、下手は別として、スポーツが好きな二人
最近暑くって食欲が減退!!母ばかりが食べてる・・・
身体がお野菜を欲しているようです。
きゅうりもそのままマヨネーズをつけて、旨い、旨いと食べてます。

その姿を見ていても力が出てきます・・・いえ、私はいつも力がありあまってますが・・・
by kimiko-611 | 2008-07-10 07:27 | 野菜