毎日をたのしく♪

eN arts

京都円山公園内に、昨年11月にオープンした「eN arts」
ギャラリー代表の直美ロウさんと、偶然来年の個展のために来られていた内海聖史さん
今、開催中の森山優子さんの絵の前で・・・

明るくてとってもステキなお二人です。
eN arts_d0072318_19111518.jpg


早く行きたいと思いながらも今回になりましたが、この日でよかったとつくづく思いました。
まさか内海さんにお会い出来るなんて・・・有名なお名前だけは知っていました。

naomiさんにもいろいろお話を聞かせていただいて、とっても嬉しかったです。
artのお話をなさるnaomiさんのキラキラとした目とオーラはほんとステキです。

やっぱり、いいですね~artは・・・
心で感じて・・・身体で感じて・・・







森山優子さんは特殊な紙の上に鉛筆を使って描きます。
写真?と思うぐらい、繊細で細かく水の表面絵を描かれますがその水の下から湧き出てくる力強さが感じられるのがとても不思議です。
「eN arts」では本物を手に取る距離で見れます。
より一層心に響き、感じることに満足します。
eN arts_d0072318_20164632.jpg

和風造りの建物がとてもステキです。
eN arts_d0072318_20132396.jpg



eN arts_d0072318_76170.jpg
eN arts_d0072318_716829.jpg

by kimiko-611 | 2008-09-21 19:24 | 個展