毎日をたのしく♪

おいしい♪

                  村上開新堂さんのクッキー
おいしい♪_d0072318_16124917.jpg

                  久しぶりのなつかしい味
おいしい♪_d0072318_5444064.jpg

            ママ友達のお土産、軽井沢万平ホテルのジャム
               あんずジャムとつるこけももジャム
おいしい♪_d0072318_5461740.jpg



長年、古いPCで遊んでいました(笑)
写真も全然取り込めなくなって、ごまかしながらアップしてきました。
アップするのにも何時間がかかり、アップが終わると疲れてしまって、
みなさんのところにコメントを残す余裕もなく過ごしていました。
先週の土曜日、爆発!!動かなくなりました(笑)
もう1台のPCは写真は取り入れないけれど、文字は書けるので・・・

新しいPCをいつ買おうかな?と何年悩んだことでしょう・・・
ず~~~~と悩んでいましたが、もう決めました。
今週には出来るようになると思います。
スムーズにできるかな? 
少しは、時間の余裕ができるようになるかも?・・・
by kimiko-611 | 2008-11-10 07:52 | いただきもの