毎日をたのしく♪

おみやげ♪

マイレージがたまっていたので東京へ遊びに行った、姉と姪のおみやげ♪
ラデュレのマカロン・・・家族分ネ!!
こんなに買わなくていいやん!!・・・お宅はよくたべるやん!!って
そら、いっぱい食べるけれど・・・ありがとう♪
おみやげ♪_d0072318_9202923.jpg

バックがかわいい~・・・ありがとう♪
おみやげ♪_d0072318_922247.jpg

同じ個数でも、箱のデザインが違うのね。
以前、いただいたマカロンの箱
このデザインもかわいくて小物入れに。
おみやげ♪_d0072318_9224615.jpg

まだなんだかたくさん買ってるみたい(笑)
今日、宅急便で着くからって・・・(笑)

H&M・・・はりきっていったけれど買うものなかった~!!だって
いいやん・・・21年に心斎橋にできるやん!!

後は、広尾の友達のところと青山、銀座に行ったんだって・・・
あ~~~行きたい~~~
by kimiko-611 | 2008-12-30 09:21 | いただきもの